キャバリアキングチャールズスパニエルとフーテンの旅

愛犬キャバリアキングチャールズスパニエルと旧車イベントや昭和レトロを探しての温泉と旅行のブログです

犬とお出かけ 兵庫

犬と兵庫県三木の旧車イベント olds Meet オールズミート 2019へ かじやの里メッセみき 湯庵

投稿日:2019年9月29日 更新日:


犬と兵庫県三木市道の駅 かじやの里メッセみきで行われた

旧車イベント olds Meet 2019へ

「Ollds Meet 2019 in HYOGO MIKI」
日時: 2019年9月29日(日) 9:30~15:30(ゲートオープン 6:30)
場所: かじやの里メッセみき
料金: 観覧無料 / 車両エントリー 3000円
※エントリー資格
輸入車 1995年までのモデル
国産車 昭和64年までのモデル

当初6月30日に行われる予定だったが雨予報で延期された

当日も雨予報だったが強行されたが何と晴れで真夏日だった

少し離れた駐車場に車を止め犬と歩いて

会場へ

大切な家族といつでも繋がっていたいあなたに 離れていても、いつでも一緒【Furboドッグカメラ】 ・ポ~ンと飛び出すおやつ ・鮮明なライブ映像と2Wayオーディオ ・愛犬が吠えたらスマホに自動通知が届く ・iOS&Android対応 ・インテリアにも馴染むデザイン性 ・愛する愛犬のための機能が充実 心配な愛犬のお留守番の悩みをFurboドッグカメラで解消して、 愛犬との「いつでも一緒」を叶えてみませんか? 愛犬への特別なご褒美や愛犬家の友人へのギフトにもおすすめです! 詳細は画像をクリックしてサイトへどうぞ

歯磨き嫌いのワンちゃんの大変なお口ケアも 新しいなめるデンタルケアで美味しくケア 獣医師とドッグトレーナーが共同開発し 獣医師の93パーセントが使い続けたいと回答 ドクターデンタルワンの詳細は画像をクリックしてサイトへどうぞ

旧車の入場道はレッドカーペットが

入場ゲート

会場には日本車と外車、たくさんの旧車が

1970年代までの派手でバカでかいアメ車たち、オープンもあって華やか

税金も高く燃費は悪いだろうけど迫力十分

ローライダー

ムスタングマッハワン

アメ車のハイドロマチックサスで車高が下がる

ダイハツミゼット、スバルサンバー、スバル360 ホンダN360など

360cc時代の軽自動車が並ぶ

バカでかいアメ車とは対極するが狭い日本ならではの車たちだった

獣医師が認めた犬用関節サポートサプリメント 筋肉成分と軟骨成分の独自配合による愛犬の キビキビとした走りをサポートし 「愛犬とずっと一緒に元気な散歩がしたい!」 そんな飼い主様の為の犬用関節サポートサプリです 詳細は画像をクリックしてサイトへどうぞ

酸化ストレスの軽減に!業界初の抜けない水素水!ミネラル還元水素水生成器

アクア・リアージュ 

img855-702x1000.jpg 長時間保存可能だからいつでもどこでも水素水 水素水は保存が難しく、時間が経つとただの「水」になってしまいます。 しかし、アクア・リアージュは、ナノサイズの小さな水素のバブルを作り出すので、 生成した「水素」を長時間保存することができるのです。

日本を含む世界10カ国で特許取得

詳細はミネラル還元水素水生成器 アクア・リアージュのページへ

 
スポンサード リンク

1970年代の日本車

元巨人、元ニューヨークヤンキースの松井秀喜選手の愛車だったBMW840i

バブル時代の頃は成功者の車だったメルセデス・ベンツSクラス

昔の漫画、サーキットの狼でピーターソンが乗っていたBMW3.0CSL

出店も一杯出ている

今日は9月末というのに真夏並みの暑さだった

温泉は近くの天然温泉湯庵へ

所在地: 〒673-0445 兵庫県三木市別所町西這田566−2

電話: 0794-86-1126

営業時間 10:00-24:00【岩盤浴】

10:30-23:20(最終受付22:20)

利用料金平日:大人785円、小人367円 休日:大人890円、小人420円

回数券(11枚綴り)7,850円

広い露天風呂で有馬の金泉だった

入浴後は夕食も

天ぷらざるそばセット

 

テレビ、カタログ通販でおなじみ、 開運専門の財布製造メーカーがお届けする 開運財布業界ではナンバー1の開運財布 芽吹きの色「緑の財布」で金運アップ 緑は芽吹きの色で「お金が芽吹く(増える)」といわれます お求めは下記からどうぞ
スポンサード リンク

-犬とお出かけ 兵庫

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

犬と淡路島へ 淡路ノスタルジックカーミーティング 2020 松帆の湯

2020年1月は毎年恒例の兵庫県淡路島のハイウェイオアシスで行われる 旧車イベント 第7回 淡路ノスタルジックカーミーティングへ 今年は残念ながら天気は雨予報 小雨まじりでどんより曇った空だ 消費税が …







    メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

    1,818人の購読者に加わりましょう